Monday, October 29, 2012

THE BASTING





トップ自体は数年前に仕上がっていたもの。
やっと重い腰をあげてBastingに取りかかってます。


ThanksgivingからChristmasにかけて、、、
仕上がるのだろうか、、、、




またしてもなにこのギリギリ感(笑)



Sunday, October 28, 2012

Finished on time (well, sort of...)



 Pumpkin wreath pattern from We Gather Together book by Jan Patek



「Halloweenまでに間に合わない〜」


なんって言ってたら間に合っちゃったよ(笑)

といっても、Halloweenはあと3日後。

ま、パンプキンってことでThanksgivingまでは飾っておきます。



***↓写真は娘の学校のHalloweenパーティの模様***




Wednesday, October 10, 2012

Pumpkin Wreath Quilt



Halloweenには絶対に間に合わない事を承知の上で



ちくちくやっておりまする。



来年のこの時期には飾れる




であろうことを希望(←希望してないで縫え!w




pattern by Jan Patek

Thursday, October 4, 2012

Eggs & Bacon

うわぁーん 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン ...
ブログテンプレートが言う事きかない(涙)

ってことで、

まっさら状態でいく。
あれこれこんな事に時間かけてる暇ないし(笑)


ぼちぼちと写真をUPしていきまする。


パターンはJo Morton Little Women Clubから。

↑の写真ではこんな色ですが




実際はグリーンなのよん♪


Eggs and Bacon 
pattern by Jo Morton
quilt size 36 1/2"x 36 1/2"





Wednesday, October 3, 2012

macaroon pouch




マカロンポーチなぞ。


(ぷらぷらしながら作業やっております)