Wednesday, April 18, 2012

My "Plain and Simple"


小さく刻んだあまり布が増えてきたんで、その処理にと
Cheriさんのブログで見たミニキルトを作ってみました。
これ、簡単なパターンだから2時間ぐらいで出来ちゃうんですよ。

キルティングにも時間をかけたくないので、
今回は格子を角度を変えて菱形になるように入れていきます。

Sunday, April 15, 2012

Progress

【can't decide on whether to make the pincushion or something else...】

イースター前に一応出来上がったクロスステッチ。
しかし何を作ろうか迷い
いつものごとく
放置中(笑)。


【working on setting blocks.】

そんなんこんなんで、
ちょこちょこっと
前に載せたブロックを繋ぎ合わせてるとこです。


やば〜い


誤爆しちゃった
(爆)

Tuesday, April 10, 2012

small projects

Finished little quilt and pincushion.
The red & white pincushion kit from Temecula Quilt Co.

サクッと仕上がりました。
ミシン出したついでに
ずっと放置していたTemecula Quilt Co.でもらったkitでピンクッションも作りました。


Sunday, April 8, 2012

Happy Easter!


I'm busy Stitching.

次回のお教室のキルトなんだけど、
いっつもノロノロな上に、布のカッティングも
だーらだらだーらだら〜
ギリッギリ迄やらないという....(苦笑)

まるで夏休みの宿題をギリギリまでやらなくって
最終日に大慌てな

磯野カツオくん状態なのでw

今回は裁断を早めにやってみたら、

縫いたくなってしまったw

ズボラな私には、これぐらいが丁度いいのかも。