Thursday, May 31, 2007

気分、ときどき編み物

一ヶ月ぐらい前に急に「編み物熱」が出ちゃって、買った本たち。

よくもまぁこんなに買い込んだわね、と自分でも後になって驚いたけど。。。
私は本を買う時に、どうも同じ分野のものを同時に買い込む癖があるよう。
例えば、これでいえば「編み物」。

で、この編み物熱はブレード使いの小物を少しと小物を作って今は落ち着いてます。
キルトは小物を作るのが苦手な私だけど、編み物は小物の方が早く出来上がるので好きです。(笑)
中でも、レース糸を使ったブレードの活用が意外にも色々と活用出来るって事に気づいて以来、レース編みが好き。
左上のレースの本がお気に入りです。

Wednesday, May 30, 2007

去年暮れをもって閉鎖していたブログを再開する事にしました。


なかなか更新したりする事が出来ないかもしれないけれど、自分なりのペースでぼちぼちやっていこうと思います。